がくさんの旅のはなし

一人ぼっちで友達を作りながら旅するはなし。

フォトブックつくってみた。

アジアを回ってきて、せっかくなら写真をフォトブックとして残したい!ってことで作ってみました。

 

で!利用したのはここ!

www.n-pri.jp

 

文庫本のサイズなら198円からフォトブックがつくれるのです!

(文庫本サイズ,36ページの場合)

 

スクエアサイズ?ってやつで、48ページ作ったから500円くらい!

他のとこだと1,000円以上かかっちゃうので安い!

 

いろんな風に写真を配置できるし、文章も入れられるし想像よりもいい感じにできたー♪

 

f:id:Gaku-san-07:20150614232955j:plain

 

中はこんな感じ!

f:id:Gaku-san-07:20150614233110j:plain

f:id:Gaku-san-07:20150614233124j:plain

f:id:Gaku-san-07:20150614233120j:plain

 

しまうまプリントのサイトでつくれるので、海外からも作れそう!

ってことでこれからも地域別に作ろうかなー?