がくさんの旅のはなし

一人ぼっちで友達を作りながら旅するはなし。

グエル公園と市場

さてさてー順調に記憶をたどって書いてます。

帰国後は遊んでばっかり明日から新潟に行ってきます!!

 

前回の投稿で市場の話!って言ったんだけどまずはグエル公園の話

グエル公園もガウディが設計したことで有名なのです。

ってことで興味ないけど行ってみよう!

あ!グエル公園のチケットもサグラダファミリア同様事前にインターネットで買うことができます。

f:id:Gaku-san-07:20150927041814j:plain

のはずが...グエル公園...入れなかった。

グエル公園はめっちゃ広いからチケットがなくても敷地には入れます。

でもね、ガウディが設計したメインのとこはチケットないと入れないのです。

 

で!チケット買ったはずだったんだけど間違えてガウディハウスのチケット買っちゃった...笑

みんなも気をつけよう!!普通は間違えないよね...。

f:id:Gaku-san-07:20150927041808j:plain

メインゾーンに入れなかったから、頑張って柵の隙間から写真だけ撮ってみた。

f:id:Gaku-san-07:20150927041818j:plain

で、仕方ないので近くにあったガウディに関するムービーをみました。

4DXらしいから期待してたんだけど、やっぱり技術は日本の方が圧倒的に上なわけで...コスパは悪かったです。

f:id:Gaku-san-07:20150927041825j:plain

 

グエル公園の後は予告通り市場へ!

St.Josep市場!生ハム、魚介、肉...いろいろ揃います。

f:id:Gaku-san-07:20150927041834j:plain

ご飯を食べるところもたくさんある!美味しそう!

だけど高いからバックパッカーにはつらい...

f:id:Gaku-san-07:20150927041902j:plain

けど牡蠣食べちゃった!!!美味しい!!!f:id:Gaku-san-07:20150927041912j:plain

f:id:Gaku-san-07:20150927041903j:plain

もう美味しそうなものはお金を惜しまず食べることにしました。

f:id:Gaku-san-07:20150927041904j:plain

牡蠣、生ハム、フライ、ピザ、ココナッツ...もうね金銭感覚よくわかりません。

f:id:Gaku-san-07:20150927041907j:plain

f:id:Gaku-san-07:20150927041920j:plain

海に面してるバルセロナは新鮮な魚たくさんあって日本人には最高なのでした。