がくさんの旅のはなし

一人ぼっちで友達を作りながら旅するはなし。

カンプノウでリーガエスパニョーラ観戦!

ベルリンでみたブンデスリーガに引き続き、バルセロナでもサッカー見ました!

リアルタイムはメキシコ!あと少しで帰国だ...。

 

 さてさて!バルセロナのホームである、カンプノウへやってまいりました。

意外と廃れたスタジアムでしたw 歴史のあるスタジアムなんだね!きっと。

f:id:Gaku-san-07:20150923051045j:plainf:id:Gaku-san-07:20150923051443j:plain

今回の試合はバルセロナvsレバンテ!

f:id:Gaku-san-07:20150923051053j:plain

f:id:Gaku-san-07:20150923051119j:plain

 試合前はすかすかだったけど、試合が始まったらほぼびっしり埋まってました。f:id:Gaku-san-07:20150923051448j:plain

決勝でもないしただの1節なのに!

って言っても僕らみたいな観光客もたくさん。

f:id:Gaku-san-07:20150923051120j:plain

テンションが上がったのでビールを飲むことに!

カップにもバルサマーク!かわいい。ビールは...ぬるかった。

f:id:Gaku-san-07:20150923051126j:plain

さてさて!試合開始!

f:id:Gaku-san-07:20150923051233j:plain

ネイマール発見!!

f:id:Gaku-san-07:20150923051207j:plain

前半は0-0だったけど...後半に入ると...

f:id:Gaku-san-07:20150923051123j:plain

ゴールラッシュ!! 

f:id:Gaku-san-07:20150923051209j:plain

ネイマールもメッシも決めたよ。

生メッシandネイマールに興奮したものの...

なんかね、観光客ばっかだし(自分もその1人)別にバルサファンじゃないし...って感じで感情移入ができず...ブンデスリーガのが楽しかったです。

 

ドイツはもっとローカル感があって、日本人も少なかったので、いろいろ話しかけてくれたりして楽しかったからね!

でもカンプノウで試合見られたのは嬉しかった!!!