がくさんの旅のはなし

一人ぼっちで友達を作りながら旅するはなし。

バルセロナでウェイ系になる。

バルセロナではいろんなとこでパーティー!

出会った人がめっちゃ良くていい思い出!!

まぁ...ここに書けない失敗もあったんだけどね...

気になる人は会ったときに直接聞いて!!

 

朝から宿でだらだらー。ごろごろー。ってやってたら同じ部屋のマリアーノくん(南米系ドイツ人)がビーチに行くぞ!とのことなので一緒に海へ!!

f:id:Gaku-san-07:20150923051830j:plain

f:id:Gaku-san-07:20150923051838j:plain

軍用機なのかな?編隊組んで飛んでたよ!かっけー!f:id:Gaku-san-07:20150923051917j:plain

f:id:Gaku-san-07:20150923051853j:plain

ビーチはこんな感じ!トップレスの女の子多いけどガン見しないように注意しよう。

左に写ってるのはジャスミン!ジャスミンっぽいよね。

オランダ人なんだけど、Hollandっていうから、ずっとPoland出身だと思ってたw 

f:id:Gaku-san-07:20150923051931j:plain

フィリピン系オーストラリア人のJとマリアーノ!

f:id:Gaku-san-07:20150923051919j:plain

マリアーノとジャスミン!ジャスミンはマレー系オランダ人なんだって。

なんかみんな〜系〜人なんだね。ジャパニーズ系ジャパニーズだよって言ったらビールくれた。

f:id:Gaku-san-07:20150923051935j:plain

f:id:Gaku-san-07:20150923052003j:plainf:id:Gaku-san-07:20150923052002j:plain

f:id:Gaku-san-07:20150923052006j:plain

ビール飲んで海に飛び込んで...

その後はサッカーして...バレーボールして...気がつけば夕方!

f:id:Gaku-san-07:20150923052017j:plain

f:id:Gaku-san-07:20150923052031j:plain

バルセロナの夕日!めっちゃ夕焼けてるじゃん!

f:id:Gaku-san-07:20150923052039j:plain

f:id:Gaku-san-07:20150923052050j:plainf:id:Gaku-san-07:20150923052041j:plain

お祭りのシーズンらしくてパフォーマンス集団に遭遇!

バルセロナ楽しいよ!!

 

次の日の夜!サグラダファミリアの夜景が綺麗とのことなので夜のお散歩へ...

のはずが!街で仲良くなったスペイン人に連れられて音楽のフェスへ!

f:id:Gaku-san-07:20150923052059j:plain

f:id:Gaku-san-07:20150923052115j:plain

f:id:Gaku-san-07:20150923052120j:plain

踊って...叫んで...飲んで...楽しかった!

盛り上がりかたが狂っててビビったけど、一緒に騒いじゃえば楽しい!

混みすぎててはぐれちゃって連絡先も交換できなかったけど、またどこかで会えるかな?