がくさんの旅のはなし

一人ぼっちで友達を作りながら旅するはなし。

ベルリンにきた本当の目的!

本当の目的は2つあるけど、1つは...まぁねw

1つは達成できて、1つはできなかった...

 

 この時期(9/12,13)にドイツのベルリンにやってきた目的はフォルサムヨーロッパなのです。

f:id:Gaku-san-07:20150916150109j:plain

フォルサムヨーロッパとは,同性愛者とSM愛好者が集う祭りなのです!

f:id:Gaku-san-07:20150916150105j:plain

車にいたくまちゃんも縛られてますね!

f:id:Gaku-san-07:20150916150118j:plain

 開催地はこちら!ベルリンのフッガーストラーセ!

12日の朝行ったんだけど、まだ準備中!そんで午後はサッカー観戦の予定があったので、13日に行くことにしました。

 

で!13日のお昼に再びフッガーへ戻ると...え?終わってる...?

なんで?13日までじゃないの??

って感じで跡形もなく消えてました...キレそう...

諦めました。なんのためにこの時期に来たんだよ!って感じです。

 

ってことでベルリンにの写真だけあげときますね...。

f:id:Gaku-san-07:20150915160259j:plain

f:id:Gaku-san-07:20150916144920j:plain

f:id:Gaku-san-07:20150916144940j:plain

f:id:Gaku-san-07:20150916144942j:plain

f:id:Gaku-san-07:20150916144947j:plain

f:id:Gaku-san-07:20150916144949j:plain

f:id:Gaku-san-07:20150916144953j:plain

はい、綺麗ですね....。ドイツ人優しくて好きです。

この旅で好きになったのはドイツ人とポーランド人とチェコ人です。

アジアならベトナム人かな?

 

はい。そんなこんなで夜景もどうぞ。

f:id:Gaku-san-07:20150923034552j:plainf:id:Gaku-san-07:20150923034557j:plainf:id:Gaku-san-07:20150923034618j:plain

f:id:Gaku-san-07:20150923034606j:plain

たまたま通りかかったら人が集まってたのでなにかなー?って見てたらプロジェクションマッピングでした!

戦争から東西統一までについて。ドイツ語だけど動画なので理解できるし、何よりタダなのでね!

 

すごいテキトーでごめんね。