がくさんの旅のはなし

一人ぼっちで友達を作りながら旅するはなし。

リガで飛行機に乗り遅れる...。

トビリシからドイツへ飛ぶつもりが...なぜかリガ観光をしています。

また飛行機に乗り遅れたからだよ!!!

 

 トビリシ空港での空港泊を終え、ベルリンへ向かいます。

リガでトランジットが必要なのですがトランジット時間35分...

案の定乗り遅れたのでした...w

 

35分でトランジットできるわけないだろ!馬鹿じゃないの!って言わないでください!

空港の規模によってトランジットのために必要な最低時間が規定されているのです。

要はそれ以上の時間を取っていれば、航空会社の責任なのです。

で、リガ国際空港は25分以上取ってねってことなので、わたくしに責任はないのです!

 

ってことで、次の飛行機に振り替えてもらい、食事券をもらいました。

次の飛行機まで6時間なのでまちに出て歩くことにします。

バルト3国には来たかったのでラッキー!

 

空港から市内まではバスで2ユーロくらい!安い。f:id:Gaku-san-07:20150923052445j:plain

リガの旧市街は世界遺産なのです。

f:id:Gaku-san-07:20150923052317j:plain

...寒い...。半袖半ズボンスタイルの人は誰もいなくて完全に浮いてる。

それにしても綺麗だよ♪

f:id:Gaku-san-07:20150923052332j:plain

なんか特に文章書くことないよ。面白いことしてないしね。

f:id:Gaku-san-07:20150923052344j:plain

f:id:Gaku-san-07:20150923052347j:plain

よくわかんないけどリガにブレーメンの音楽隊いたよ。

f:id:Gaku-san-07:20150923052352j:plain

街が落ち着いてるよね。素敵じゃん。

f:id:Gaku-san-07:20150923052357j:plain

f:id:Gaku-san-07:20150923052359j:plain

f:id:Gaku-san-07:20150923052409j:plainf:id:Gaku-san-07:20150923052434j:plainf:id:Gaku-san-07:20150923052446j:plain

公園ものんびーりしていていい雰囲気!

散歩中のおばあちゃんと犬と遊んで公園を後にします。

f:id:Gaku-san-07:20150923052414j:plain

f:id:Gaku-san-07:20150923052419j:plain

そろそろ帰ろうかな?

f:id:Gaku-san-07:20150923052442j:plain

川から見る旧市街も素敵♪

リガ...好きだよ!!!バルト3国!絶対リベンジしてやる!!