がくさんの旅のはなし

一人ぼっちで友達を作りながら旅するはなし。

遊園地と噴水ショー!

第一印象で嫌いになったエレバン...だんだん好きになってきた!

ってことで街歩き 第2弾 行ってみよう!

 

さっそく遊園地を発見しました!行ってみよう♪

f:id:Gaku-san-07:20150901144928j:plainf:id:Gaku-san-07:20150901144933j:plain

入場料は無料で、乗り物に乗る時に200~700ドラムくらい支払います。

f:id:Gaku-san-07:20150901144931j:plain

エンドレスで回ってました。乗ってた女の子はいつ降りられるのでしょうか?

f:id:Gaku-san-07:20150901144938j:plainf:id:Gaku-san-07:20150901144944j:plain

 ぎゃーー。めっちゃ短いコースを何周も走ります。

...楽しいのかな?

f:id:Gaku-san-07:20150901144941j:plain

...ジーニー?許可とってんのかね...?ってやつがたくさんあります。

f:id:Gaku-san-07:20150901144947j:plain

 池で泳いでた少年!男の子ってつくづくバカだな...って思いますw

f:id:Gaku-san-07:20150901144951j:plain

I don't knowしか言わないアルメニア人....

なにが知らないのか こっちが I don't knowだよ!

f:id:Gaku-san-07:20150901144957j:plain

ショッピング行ってみます。

f:id:Gaku-san-07:20150901144955j:plain

物価安い!街並みの割に貧しい国なんだろうな...。

仕事は全然ないらしいです。

 

そんで夜は噴水ショーへ行ってみました!

水曜日以外はやってます。21:00~ @Republic square

f:id:Gaku-san-07:20150901145013j:plain

エレバンの夜景!ぴかぴかしてる。

f:id:Gaku-san-07:20150901145028j:plainf:id:Gaku-san-07:20150901145011j:plain

f:id:Gaku-san-07:20150901145017j:plain

f:id:Gaku-san-07:20150901145022j:plain

f:id:Gaku-san-07:20150901145025j:plainf:id:Gaku-san-07:20150901145032j:plain

言うまでもなくきれい!!写真の通り。

f:id:Gaku-san-07:20150901145020j:plain

 夏休み最後ということもあって人たくさん! 

f:id:Gaku-san-07:20150901145037j:plain

踊りだしちゃう女の子!かわいい♪

お母さんに何回も止められても踊り続けちゃう感じ最高にかわいい。

f:id:Gaku-san-07:20150901145041j:plain

 それを見てた女の子も踊りだしちゃって...もう楽しかったですw 

 

嫌いだったはずがだんだん好きになってったエレバン

まだまだ滞在したいけど、予定が迫っているのでアルメニア編終わり!!