がくさんの旅のはなし

一人ぼっちで友達を作りながら旅するはなし。

エレバン街歩き!その2

リアルタイムはモロッコにいます!

エレバンの街を歩いてみることにしました。

 

f:id:Gaku-san-07:20150829155203j:plain

とくに説明することもないので、写真だけばーーって載せていきます。

f:id:Gaku-san-07:20150829155206j:plain

治安もいいし、おしゃれでいい街です。

f:id:Gaku-san-07:20150829155214j:plain

f:id:Gaku-san-07:20150829155213j:plain

f:id:Gaku-san-07:20150830203810j:plain

オペラハウス的な?曲がってるけどw

f:id:Gaku-san-07:20150830203813j:plain

建物の前の広場では自転車とかスケボーとかみんな楽しそう♪

f:id:Gaku-san-07:20150830203827j:plain

かわいい家を発見!! エレバンかわいいなーー。

f:id:Gaku-san-07:20150830203818j:plain

んー。よくわからないオブジェもたくさんあります。

f:id:Gaku-san-07:20150830203824j:plain

トゲトゲライオン。後ろのカップル....

f:id:Gaku-san-07:20150830203816j:plain

ほーーなんか美しい!!この階段を上ることにしました。

f:id:Gaku-san-07:20150830203833j:plain

 エレバンの街を見下ろすと こんな感じ。  

f:id:Gaku-san-07:20150830203836j:plain

公園では絵を売ってたりして、平和なおしゃれタウンです。

f:id:Gaku-san-07:20150830203830j:plain

おばちゃんに遭遇しました。紙コップに印刷されたアララト山をめっちゃ推してきたので、千円札の富士山を見せてあげました。

わーー。ヤポンスキー アララト!!って興奮しててかわいいおばちゃんでした。

ってことで明日はアララト山でも見に行くことにしました。