がくさんの旅のはなし

一人ぼっちで友達を作りながら旅するはなし。

ガルニー?ゲガルド?セバン?

この前 日本料理屋に一緒に行ったイスラエル人とエレバン周辺の観光地に行くことにしました!

 

タクシーチャーター...お金かかっちゃうよ...

10,000ドラム(¥2,500)...まぁいいか!たまにはね。

まずはセバン湖へ!f:id:Gaku-san-07:20150901143800j:plain

f:id:Gaku-san-07:20150901143754j:plain

おもちゃみたいな船!かわいい!f:id:Gaku-san-07:20150901143803j:plainf:id:Gaku-san-07:20150829155338j:plain

わーーーわーーー。

f:id:Gaku-san-07:20150829155328j:plain

そんでセバン湖のとこに教会があるのです。

f:id:Gaku-san-07:20150829155325j:plain

ほーー湖と教会...いいね。

 

そんで今度はガルニー神殿..!

え...入場料取られるのかよ...おぇ...。

f:id:Gaku-san-07:20150829155339j:plain

こんどは山と神殿!ほーー素敵!

がっかり..なんて言われてるの聞いたけど、そんながっかりしませんでした。

f:id:Gaku-san-07:20150829155334j:plain

f:id:Gaku-san-07:20150829155341j:plain

その顔なに...!?めっちゃかわいい。

 

最後はゲガルドへ!

f:id:Gaku-san-07:20150829155347j:plain

f:id:Gaku-san-07:20150829155343j:plain

結婚式もやってて見とれてて全然写真撮ってなかった。

ゲガルドもなかなか良かったです。

 

まぁ一人より数人で行った方が楽しいからね!

お金かかっちゃったけど仕方ない!