がくさんの旅のはなし

一人ぼっちで友達を作りながら旅するはなし。

アルバニアって名前だけで行ってみた。

現在地はジョージアの首都 トビリシに滞在しております!

で!今日の話はバルカン半島2ヶ国目アルバニア!!

 

オフリドからアルバニアのティラナまでやってきました。

何があるのか知らないけど、アルバニア!ティラナ!ってなんかオシャレなのでやってまいりました。

f:id:Gaku-san-07:20150803220126j:plain

f:id:Gaku-san-07:20150803220045j:plain

f:id:Gaku-san-07:20150803220054j:plain

ティラナの第一印象!都会! 綺麗!

f:id:Gaku-san-07:20150803220041j:plain

うーーん声かけてくれる人はいるけど、なんとなーーく他人に干渉しない人が多いような気がしました。

 

スマホの地図を見てるとピラミッドの表示を発見!!

行ってみよう!!

f:id:Gaku-san-07:20150803220100j:plain

ん?なんか汚くない??笑

f:id:Gaku-san-07:20150803220101j:plain

落書きも多いし治安悪そう!

f:id:Gaku-san-07:20150803220103j:plain

f:id:Gaku-san-07:20150803220119j:plain

ガラスもバッキバキに割れてます。

国際展示場的な建物らしいんだけど、今もつかってんのかなー?

 

ティラナは想像以上に都会で見所は特にないです...w

f:id:Gaku-san-07:20150803220125j:plain