がくさんの旅のはなし

一人ぼっちで友達を作りながら旅するはなし。

アスランバブ村での出会い♪

リアルタイムはセルビアベオグラードにいます!

 

さてさてー今日はキルギスの村の人たちのお話です。

f:id:Gaku-san-07:20150724120245j:plain

子供たち!真ん中の女の子のボス感が強いですが、すごい女の子らしい子でした♪

f:id:Gaku-san-07:20150724120250j:plain

日本人って言ってんのにブルースリーブルースリーってやられました。

f:id:Gaku-san-07:20150724120253j:plain

子供ちゃん!

f:id:Gaku-san-07:20150724120256j:plain

パチンコ向けてきやがった悪ガキですw

f:id:Gaku-san-07:20150724120300j:plain

バザールの女の子!お腹いっぱいだしお金ないのにパン買っちゃうよね...

f:id:Gaku-san-07:20150724120309j:plain

村のバザールでおっちゃんたちに出会って、オジ会に参加させてもらいました。

f:id:Gaku-san-07:20150724120312j:plain

お茶とパンと桃をご馳走になりました。こっちのお茶は日本のお茶に近いので、とても懐かしく感じたのです!

f:id:Gaku-san-07:20150724120317j:plain

写真撮って!って絡んできたのにこの顔...どういうこと?w

f:id:Gaku-san-07:20150724120349j:plain

道を歩ってたら、家に招いてくれてお茶とパンをご馳走になりました。

すごい出会いに感謝してくれて、言葉は通じないけど、とても心が温まりました。

f:id:Gaku-san-07:20150802220931j:plain

バザールの女の子ちょっと英語が通じたので通訳してもらったりして、いろいろ話しました!まだ15歳なんだって。

f:id:Gaku-san-07:20150802221109j:plain

街のおっちゃん、キルギスキーウイスキーをめっちゃ出されてもう大変でした...

 

まだまだたくさん出会いがあったけど、乗せきれないので終わり!

本当に優しくて、ネットから離れてても全然暇じゃなく過ごせました。

インターネットをずっと使わない生活っていうのは小学生以来かな?

 

あ!前回小さい滝の話をしましたが!大きい滝も行きました。

でも...病み上がりで登ったら死ぬかと思いました...

f:id:Gaku-san-07:20150724120409j:plain

f:id:Gaku-san-07:20150724120413j:plain

なので...滝の写真なしですww